2012年10月3日水曜日

 10月に入り、一気に秋 
 もう少しゴルフの予定は入っておりますが
 私のモードも少しずつ冬バージョンへ
 そろそろ顔合わせ、総会、講習会が始まる冬バージョン
 先日 今年トップは、ばんけいスキー学校の懇親会
 今年もがんばりましょう。っていう会ですか・・・
 50名弱が参加
 この中に、ナショナルデモが二人いることがすごかった。!(^^)!
 この後、白石区指導会、スキー学校総会と一気に冬に向かいます。
 今年の積雪は、果たしてどうかな・・・


みなさんこの花は何かわかりますかね。
玄関に飾ってみましたが
なんと 今カラオケに行ったら 私の18番 吾亦紅の花です。
何か寂しげな、何とも言えない花ですかね。
歌の詩にぴったりだ・・・
まぁ~どうでもいい話題でした。・・・・

1 件のコメント:

  1. こんばんは、それちゃん(*^_^*)先日は来てくれてありがとうございました。同級生同士は格別だよね、楽しかったです♪また機会があったら集まりましょうね。・・・今度はカラオケ歌合戦でもやろうか?!18番、聞かせてねーっ♪♪まげちゃんでした。

    返信削除