2012年10月15日月曜日

リンクス ラストコール杯

 朝方は秋晴れといっても ちと 寒い
ただ 回っているうちに一枚ずつ脱いでいく感じで
最高のゴルフ日和の日曜日
お祭り的な月例
皆でワイワイ楽しくまわりましたよ。
私はイメージカラーのオレンジですが
ちと 浮いてたかも・・・
 ラウンド終了後は、ジンギスカンの食べ放題
今年一年の話題で盛り上がったね。
リンクスでは、ラストコール兼クラブ選手権チャンピオンの祝賀会でもあります。
私の後ろが男子の部チャンピオン
写真左奥が女子の部チャンピオン(梶田さん)
梶田さんは2年前まで100を行ったり来たりだったのに
練習の鬼となり、ほぼ毎日リンクスで練習した成果!!
今では、ドライバーの飛距離、ショートゲーム、パターは
私もたじたじの時が多々ある。
これからは女子のトップアマと回る機会を作って
上を目指してほしいですね。



ラストコールの成績です。
参加賞の落葉きのこ
リンクスならでは・・・
みそ汁に入れて美味しくいただきます。

そうそう まげちゃん
コメントいただきどうもっす。
返信を書きましたが
うまく返信できません。
ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿