2012年10月23日火曜日

ボーリング&ジンギスカン

 年に一度、販売店親睦会
今年初参加!!
各会社ごとのチーム編成で2ゲームの平均スコアで勝敗を決める。
体育系のそれちゃんですが、ボーリングはあまり・・・
平均は120~130ぐらい
遊びにはちょうどいいのかな!(^^)!
最近、歳を感じるようになり、ボーリングでも
若い人の球の威力
昔はあれぐらいの威力で投げていたのになぁ~と
少しさびしい場面も!(^^)!

結果は、真ん中ぐらいですか・・・
結果はともあれ ここからは歳も関係なく、大人の時間ですよね。
ジンギスカンの肉が厚くやわらかだった。
昔よりおいしくなりましたね。
みんなで遊ぶ、良いレクレーションでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿