2015年6月1日月曜日

スズキのフェラーリー!?

オプションを追加しています。
何せ最初から何も機能らしいものがないからです。
ただ、それを承知の上で購入していますので
最低限だけですけど・・・

どうしても不便なのが
キーでした。
一回一回 キーを回すこと
さすがに大変・・・
仕事ではドアの開閉が多いですから

それと窓ガラス
あまりにも透明で全て見られている感じ・・・
写真がわかりにくいですが
真っ暗になりました。

この2点が変更点
あとはナビをどうするかぐらいかな・・・


スズキ フェラーリーの初仕事は
お客様の書類の償却
ついでに自社の書類も・・・
このあと ドアが開いて 焼かれるみたいです。

友達が行ってきました。
サンフランシスコ、ラスベガスへ
そうです。私の幼馴染のところですよ。
なんと友達は3回目・・・

私は未だ行けてません。
行きたいですねぇ~
あいつがいるうちに・・

今日から6月
暑くなりそう  がんばんべぇ 仕事仕事 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿