2015年6月15日月曜日

仕事以外の企画もの

わがクラブに、今年発足したばかりの研修会

初めての企画もので「プロによるレッスン会」を開催しました。

参加無料、どなたでも参加 OKのふれこみで・・・

参加者が集まるかどうか とても不安でしたが

なんとか8名の参加者  3名のギャラリー(キャディさん)  3人のスタッフで実施

レッスン項目は
グリーン周りの寄せ
30Yのアプローチ
バンカー
打席によるスイングチェック
質疑応答の2時間

参加者の感想としては、気兼ねなく聞けて良かったとの評判を頂きました。

新しく始めることって大変ですね。(笑)

また秋に企画する予定です。

終了後、プロと一緒に回り、なかなか上手でした。(笑)・・・
プロはハーフ  1バーディ 1ボギー
初めてのコースなのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿