2015年6月19日金曜日

週末は忙しかったです。

 先週、土曜日は娘が3年ぶりの
    よさこい復帰

就職活動や社会人 新人と言うことで
活動休止中でした。

やっと会社にも慣れ、練習の時間も
自分なりに都合作れるようになり
元気よく 復活です。

持ち前の明るさを前面に出した演舞
躍動する若さ
羨ましささえ、感じました。

また来年も楽しませてくださいなぁ~
 次の日は、月例終了後
研修会 初の企画もの
「プロによるレッスン会」を無事終えました。

何人参加してくれるのか
心配しましたが
8人の参加者が来てくれて
皆さん熱心にプロの助言を
聞き入ってました。

私も100Y前後のキレのいいショットを
伝授いただきました。
是非、秋も開催して
継続行事にしたいと感じます。

どなたでも参加OKなので
興味のある方は、声をかけてください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿