2020年1月1日水曜日

2019~2020 年末年始


 皆さん
明けましておめでとうございます。
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございます。

2019年
どんな年でしたでしょうか・・・

私は無事に事務所会議室で
打ち上げが出来たことで
終わり良ければ総て良しかな(笑)
二次会のカラオケでは
おじさん四人
チョコレートパフェ
たまにはいいもんだ😊

 年末
28日~30日は稼働
市内スキー場は
依然 深刻な雪不足
ばんけいは一つのリフトしか動いていないので
ピークには40分ぐらい待つことも・・・


 31日 大晦日

お昼はなべ焼きを食べて
少し買い物をして
ゆったりとした時間を過ごしました。
 食べ物
すっかり少食になり
少しあればいい感じ・・・
今年はその分奮発して
「かに」
おいしかったよ

ビールは各メーカーの試飲
ワインもちょいと奮発
やっぱりいつものとは全然違った(笑)

 年末年始の本も買いましたが
読めるかな・・・

富士山の初日の出
ついつい撮っちゃった

今年も一年
それちゃん日誌
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿