2020年1月28日火曜日

2020 チーム白石 合宿

 毎年 合宿の前後は
私の誕生日
今年はドンピシャ
 一日目は名寄ピアシリ
写真の温度計 見えますか?
とにかく「寒い」
あまりスキー場で寒いなんて言いませんが
寒い、痛い、しゃっこかった(笑)

 夜はしっかり温まらないと
その前に体の中から(笑)


2日目
カムイリンクス
気温は変わらないが
太陽の力で温かさを感じる
ただ前日よりはまかなっているが・・・

合宿はリフト、ゴンドラ乗ったら
下まで一気に滑り込む
2日間で30キロぐらいの距離になるかな

天気が良く
けがもなく
楽しい二日間でした。

来年は人数が増え
楽しさも増しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿