2020年1月7日火曜日

謹賀新年 今年もよろしくです。

 新年あけましておめでとうございます。
今年もそれちゃん日誌
よろしくお願いいたします。
まずは富士山の初日の出
テレビ画像 写メ (笑)
一日は白石神社、南郷の湯でゆっくりです。
 2日は妹の孫と二人で
ばんけいスキー場
なかなか楽しい時間でしたよ
今年から小学生です。
子供の上達速度は大人の5倍ぐらいありますよね。・・・(笑)

 3日から6日までは稼働
4日間の教室 13人を担当
検定付きで合格発表で残念だった子供に泣かれちゃった・・・
不合格の気持ちは誰よりもわかるから・・・(笑)
がんばって 次回合格してね。
出社すると帰省のお土産
今回もたくさんいただきました。

今年も頑張りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿