2021年3月1日月曜日

来期モデル

2/23 藻岩検定

強風でリフト運行中止

結果検定中止になりました。

残念がる親御さん

楽しみと緊張していた子供たちも残念でした。


10時には私たちも解散でしたので

その後北斜面へ移動して少し滑って帰ろうとしたら

オガサカの試乗会が・・・

早速試乗させてもらい

来期の参考にさせてもらいました。

まだまた時間があったので

パドルクラブにもより

来期の靴の情報を雑談してました。

先週末で今季のばんけい稼働が終了しました。

今期も事故なく無事に終了できたのが

何よりです。

今シーズンも藻岩山の稼働を残すのみです。

シーズンも終盤ですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿