2021年3月15日月曜日

週末もスキー場😊

このアプリ

ディズニーのアプリで Toonme (トゥーンミー)

色々な種類やり方があるみたいですが

私のをやってみたらこんな感じでした。

ディズニーアニメ見たくなってますかね。(笑)






すいません

写真の順番がバラバラですが

悪しからず・・・


来年度に向けて試乗しています。

相棒はオガサカ継続ですが

私はいろいろなスキーに乗ってみたいので

来期はアトミックに傾いてます。(写真来期のモデル2本)

前回かたいプレートで大失敗しています。

これから還暦にも向かいますので

自分に優しいものを選択したいと思ってます。


土曜日

プライベートでカムイスキーリンクス

かっちり滑りました。

たまたまオガサカの試乗会していましたので

再度試しました。

帰りにリニューアルした

岩見沢  北村温泉

明るくてきれいになり気持ちの良い施設になりましたね。


日曜日は藻岩で認定指導員の検定のお手伝い

午後は知り合いの子供さんに2級検定対策でシュテムターンを・・・

結構タフな週末でしたよ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿