2021年3月29日月曜日

穏やかな週末

予定のない週末ですが

家の周りを清掃したり

WAXルーム、スキーを片づけたり

冬スーツを整理したり

なにかかにかあるものですね。

その中で、新聞の広告であった本
面白そうだったので
買ってみました。
さてさて・・・

買い物のついでに前から欲しかったのが
「無印良品」の90度靴下
今はいていますが
確かに穿きやすい・・・
いいかも(笑)


2021年度
始まりました。
すっかり雪もなく、この時期は混んでますね。

新しいアイアン(オノフ2020年モデル中古)
新しいドライバーシャフト(純正に戻した)

自分にとっては新しい感覚を練習

今年は
リージェント シニア会一本で楽しみます。😊


0 件のコメント:

コメントを投稿