2022年5月8日日曜日

ゴールデンウィーク 前半









                                              4/29からの連休

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・
私は例年とほぼ一緒
そろそろ同じことの繰り返しの年代かな(笑)

4/29 さくら会 今シーズン初日
リージェントでは桜も咲かない寒い日でした。

4/30 久しぶりの映画
娘がいい映画なので見た方がいいと

この日 上映時間が8:25のみ
朝早い時間でした。

阿部寛主演 「とんび」
涙 涙 涙😢の親子 愛情物語
よかった~
おすすめの一作品です。

その後
北海道神宮 さくら見物
今年は、露店もありいつもの賑わいに近い感じでしたよ。
残念なのはアルコールの提供無しだけです。・・・
その分、札駅で昼のみにしました。(笑)

5/1 予定は藻岩山登山でしたが
天気が雨☔
それと最近はくまさんも心配なので

急遽
登別温泉 日帰り入浴
登山で
娘におにぎり弁当をリクエストしていたので
そのまま弁当持参で
行きの車のなかで・・・
登別も雨でしたが
久しぶりなので
地獄谷観光も
温泉は
「ゆもと登別」
やっぱりお湯は登別が一番だと
ゆっくり2時間 のぼせる手前まで入ったかな(笑)

夕食に虎杖浜 三春の天丼を食べたかったのですが
なんと 営業時間がコロナで11:00~16:00
残念過ぎ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿