2022年5月8日日曜日

ゴールデンウィーク 後半





後半はゴルフばかりかな
この10年ぐらい
帯広から札幌にきてくれて
札幌でゴルフをしていました。

今年は初めて皆で帯広遠征
白樺カントリー
北海道クラシック帯広コース
ちょうど桜が見ごろでしたが
天気には恵まれず
両日 雨風
特に二日目は午前中☔あられ
午後からは風それも立ってられないく゛らいの…
それでも夜の楽しみ
居酒屋で美味しいもの食べて飲んで
行きつけのスナックで熱唱しました。


5/6.7

札幌リージェント さくら会
会の名前通り
やっとリージェントも満開
きれいでしたよ。
この日は市内26度まで気温が上がり
BBQがしたくて
帰りに紹介してもらった厚別の丸秀畜産で
ジンギスカン、カルビー、ホルモン、コブクロを買って帰りました。
気温は18度でしたが
シーズン初
美味しいお肉でした。
特にジンギスカン肩ロース
ステーキ感覚で満足

 楽しい時間は早いですね。

明日からは普通の時間
仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿