2022年5月16日月曜日

買い物day

本日3女を引き連れ

Windowショピングと買い物です。

最初に行ったのは
千歳アウトレット
大丈夫っていうぐらい
閑散としていました。
この写真の角度からは
お店自体が撤退
記憶だと
ハッシュパピー、お茶屋さん・・・


ちょうどお昼
アウトレットではランチできず
千歳空港で天丼にしました。
空港は少しずつ活気が戻りつつある感じ
国際線は真っ暗でしたが・・・
デッキ展望台で離発着も見てきました。
娘は初めてで興奮気味
あぁ~飛行機乗りたいです。(笑)


本日私のお目当ては
北広島アウトレット
仕事靴
今のパターンは
1年履いて、2年目はそこを取り換えて
3年目で様子を見て買え替え
今回は同じモデルの色をブラウンへ

娘も適当に洋服をゲット

本日のメインはCostoko
水やパンやいろいろな物のかいだし

10時から16時過ぎまで
疲れましたとさ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿