2016年3月7日月曜日

一か月ぶりのご無沙汰です。

 どこから書けばいいのかわからないぐらい
お久しぶりでした。

柄にもなく
仕事に夢中でした。

まずはバレンタイン
最近は娘たち のみとなってしまいましたが
もらえることが男子として
うれしいものです。

因みに3女は会社の方々にも
しっかりプレゼント・・・
がっちりとしたした 下心付きで!(^^)!
さすが私の娘です。



 前から行きたくて狙っていました。
吹雪の日になってしまいましたが
やっと来られました。

ここは新篠津のそば屋さん
「七福」

お品書きに書いてありましたが
脱サラ組で「正直庵」で修業したとのこと・・・

南区の正直庵本店
私も好きなお店の一つです。
因みに本店以外はちと・・・

そばは丁寧な仕事ぶりが伝わるおいしさでした。
(評論家か?)・・・
しっかり手打ちが されていないと麺の舌触り
風味が感じられないがしっかりとした麺でした。。。
評判になるお店でしたね。

そんな帰り
なんと私の軽自動車と同じナンバー
いるんですねこんな変な番号にする人・・・

私は最後の指導員検定のゼッケンにちなんで
この番号にしたのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿