2016年3月22日火曜日

3連休 3日目



3日目はもう恒例ですね。
シーズン終わりを告げる最後の行事
「指導員スラローム」

開会式のあいさつで言っていましたが

最近の指導員

経験が不足している

きれいな大回りはできるが

不整地、新雪、コブは滑れない指導員がいる

特にスラロームの経験がない指導員も多々いる。とのこと

まさしく私はこの経験はこの行事が初めてだった。

やってみたら面白い

この経験でジュニア検定の要素をエラそうに指導していますわ・・・(笑)

またまたびっくり
受付をした時のゼッケンん番号
何か御縁のある番号  69
偶然ですね。

スラローム競技の団体
結果は4年連続 銅メダル

今年は女子力アップで銀
もしかして金かなと夢見たのですが・・・
来年こそ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿