2016年3月7日月曜日

最後の検定

 3月5、6日の2日間
B級検定員検定の検定会でした。
検定範囲は指導員に比べて
ぐっと少なく
規定集がメイン

今までと違って真剣みがわかなく
過去問をある程度こなして終わってしまった。
 検定会の1日目は理論
今回は46名の受験
90分の時間で1時間たつと退室できる。

たぶんほとんどの人が
1時間で退室しました。
写真は始まる前の写真
 2日目の実技
風が強く
リフトが10時まで動かなかった。
我々はクラウン検定のジャッジ採点

クラウンの受験者は歩いてスタート位置まで・・・
大変です。
3種目を20人ずつやって
実技試験
無事  合格!(^^)!

今回も誘われていやいやの受験でしたが
指導員同様
よかったです。

本当に本当にスキー関係の検定は
これで終了しました。
自分にお疲れさまと言いますわ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿