2016年3月22日火曜日

3連休 1日目*2日目

 3連休1日目
 本当はスキーに行くつもりでしたが
 外は雨・・・
 さすがにべちゃぺちゃになってまでも
 2日目の予定を繰り上げ
 映画 「エベレスト」
 
 テレビで予告を見たとき
 みたい映画と感じていました。

 壮大な自然に立ち向かう
 男の達成感の極意みたいな・・・
 よかったです。

今季最後のばんけい
風の影響でオレンジリフトが運休
センターリフトでいろいろ練習してました。

ビデオもとり
ポイントチェックをした結果
あ然・・・

ちびの滑りは私の100%コピー
私のまずいところがしっかりコピー
されている。

来期はここの部分の修正から始め
一級チャレンジをしてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿