2018年3月16日金曜日

25年ぶり(@_@;)第5弾





 サンディエイゴ2日目
観光、お土産がメイン
公共機関の列車での移動
ウェスタン風な?
2階建ての列車で
オールドタウンへ
私はTシャツをじっくり選んでました。



 お昼はメキシコ料理
パクチーが苦手だと知りました。(笑)
あとはビールも料理も最高!(^^)!


 観光で楽しみの一つ
空母 MidWay
感想はとにかくなんでも桁違いででかい







サンデェイゴでは観光観光ではなく
せっかく広~いお家なので
ゆっくりとした時間も楽しめました。
料理はご主人がすべてお手製
最後の夜のバーベキューはこれまたアメリカンビックサイズ
私は肉もおいしかったけどウインナーも美々
日本だけではなく「おもてなし」は世界共通です。
本当にお世話になりました。
明日は帰国の途へ・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿