2018年3月14日水曜日

25年ぶり(@_@;)第3弾

 サンフランシスコ2日目
サンフランシスコの年間平均気温が18度ぐらいで
温暖な気候
今の季節は春なのかな。。。
庭先に桜がきれいに咲いていました。

 朝から友達の仕入れに同行させてもらった。
私がリクエストしました。
普通のアメリカを見たかった。
コストコ、ホーマック的な

 午後からは友達の娘と一緒に
イオンみたいなショピングモールへ
いろいろな商品、人々、ディスプレイの仕方
感じたのは全て合理的な感じ・・・
そしてBIG
なんでもBIG

 夕方からお店の手伝い
私にできることは皿洗い
しっかり3時間はやりましたよ
その間ジョッキ3倍は飲みましたが(笑)
とってもいい経験でした。











3日目はサンフランシスコ
ダウンタウンから有名な観光地で観光
朝から飲んで食べての繰り返し
最後はホテルの46階
バーからの展望は圧巻でしたよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿