2018年3月19日月曜日

25年ぶり(@_@;)最終回


 この3日間で現住人とも親しくさせてもらい
すっかりお友達になりました。
今も情があり、淋しい想いです。

 楽しい時間はあっという間の
8日間
マイケル、七ちゃん
すっかりお世話になりました。



 サンデェイゴ空港の
welcome TO SANDIEGOが
またおいでと言ってる気が・・・


成田経由でその日のうちに現実
ほとんど疲れて寝ていたので
成田の記憶がない(笑)
家の前はこの通り!!
一日早ければ、東京宿泊だったかもしれない
大雪・・・
雪は次の日ゆっくり除雪するとして
夜はご飯に漬物
やっぱり落ち着きますね。(笑)
今度はいつ行けるのかな・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿