2018年3月26日月曜日

2018年最後の稼働

 土曜日
久しぶりに何もなし・・・
天気も良かったので
いつもより1か月早い
初打ち
たくさんの人がいました。
3人の知り合いに会いました。
みなさん冬もびっしり来ているそうです。
この時点で負けですね。(笑)
 平地では雪もなく夏靴を新調
30年近く、リーガルを愛用していましたが
今年から ハッシュパピーにしてみます。
初めての紐タイプの靴です。
日曜日
今シーズン稼働最後
藻岩山の検定です。
ジャッジ楽しいのですが緊張と責任
重く感じます。
無事終わったことに安堵です。
夜は稼働代を握りしめ
焼き鳥とビールで締めました。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿