2023年1月23日月曜日

稼働 黄色ウェアに・・・還暦祝い1



1月21から

赤いウェアから黄色ウェアへ(笑)

今年の初出勤
藻岩は支給品のウェアもありますが
個人でマイウェアとして買っている方が多い

私も安く譲り受けて
今年からマイウェアに😊

初日
今年から検定攻略レッスンに
Jr1.2級を担当でしたが
朝方の雪で南斜面圧雪が出来ず閉鎖
よって中止になりましたので
シーズン会員 中級にまわりました。

最後深雪のこぶ
レッスンですが
自分も楽しめましたとさ(笑)




 皆の都合で早々と誕生日お祝い(還暦)

中学時代からの同級生
なんと右奥の同級生は
私と同じ誕生日
身近にいるんです。😊
ありがたいお祝いの食事です。
次の日 稼働のため早く切り上げましたが
4月以降 ゆっくりやりしょうでお別れでした。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿