2023年1月26日木曜日

誕生日&還暦1



ありがとうございました。

 還暦を迎えました。
いつもは他人事でしたが
いざ自分が歳を取ったら
なかなか考え深いものがありますね。
特に将来・・・これから

誕生日にはたくさんのLIENメール、FACE BOOK等
お祝いメッセージ
お花、お祝いの品
ありがとうございました。

朝は札幌運転試験場へ
免許証の交付日を記念日にしたく行ってきましたよ
もの凄い吹雪の中・・・

夜は娘たちからのお祝い予定でしたが
コロナ、濃厚接触者ということで
二女と二人の食事会
最近、頭の毛がなく寒いって言ってたら
帽子をくれましたとさ
ありがたい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿