2023年1月30日月曜日

2023 チーム白石 合宿

28日 1日目の午前中

朝一番は雪模様ではあったが
例年通りの晴天
おやじ方はいつものように
ノンストップでビュンビュン

北海道弁が合う
「なまら気持ちいい」

ただ午後からは一転
吹雪、雪
寒さとの戦いでした。
でした。
2日目は深雪
一日いっぱい降り続ける
何と膝まで・・・

腿の筋肉パンパン
体幹も、ポジションも悪く
悪戦苦闘の一日
午後からは少し慣れてきた感じもするが
圧雪バーンが恋しい2日目でした。
頂上のロッジ休憩
センターハウスで食事後
ホテルにて温泉で暖まり
これから本番
いつものように
ホテルに戻り5分以内に
就寝(笑)


頂上ロッジにある薪ストーブ

何とも癒されますよ

今年も怪我なく無事に終了
60歳まだまだ滑りますよ(笑)(笑)(笑)

帰りは大雪のおかげで
高速道路 除雪の為  通行止め
国道12号線 事故の為 通行止め

う回路で275号線へ
秩父別、北竜町、新十津川、浦臼、月形、当別経由
約3時間の旅・・・

冬の自然環境にはどうにもこうにも・・・
無事に帰れたのが一番ですね。

楽しい合宿でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿