2023年1月16日月曜日

生ノースマン

干支の置物

網走のガラス工房
「流氷硝子館」
何と蛍光灯をリサイクルしての手作り商品

自分がウサギ年なので
テレビを見て即注文しました。

何とも愛らしいですね。


スキー学校に挨拶のお菓子

今一番食べたいのはと尋ねると

「生ノースマン」

大丸限定発売でなんと整理券をもらって購入
1時間以上並ぶみたい・・・

そんな中、HPを調べると
千歳空港店にも販売している

何とかしたい私
営業の血が騒ぎ
千歳まで買いに行ったとさ(笑)

すごく喜んでもらい良かった良かった・・・


チーム白石

今年初めての飲み会
南郷通に新しい店が出来て
雰囲気が良くおいしいとのこと
メインは牛タンと焼き鳥
goodでした。



 絵画には興味はありませんが

テレビCMを見て
繊細な絵
なんだか見たくて

行ってきました
札幌芸術の森 「野田弘志」展

油絵 まるで写真のようなタッチ
何もわからない私でも感動
すごく
癒されました。

何も知らなくてもいい時もあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿