2009年11月2日月曜日

スキー準備


最近は、仕事のごたごたを趣味で解消している今日、この頃・・・

先日、今期の受験説明会に行き、後日、受験願書を提出、受験料も納め

準備も着々・・・

スキー用品もいっぺんにはなかなかそろえられないので少しずつ!!

2008年 板、ウェア、ブーツ、ポール

2009年 ブーツ、ゴーグル

2010年 ウェア、グローブ、アンダーウェア
私はまだ、いつも投稿してくれている なべちゃんのお陰で
一番お金がかかる板、ビンディングは良品を譲っていただけるので
大変恵まれているし、メンテナンス、アドバイスまでしてもらえるので
力強い!!ありがとうございます。
今の季節は、スキー用品が並び、バーゲンではないが「掘り出し物」が
ちょこちょこある。
こまめに店に顔出さなければならないが・・・
私は石井スポーツ、ゼビオ、パドルクラブ等など
今年は、まずグローブを探していたのですが
土曜日、ふらっとパドルクラブに行ったら
昨年のモデルで半額の掘り出し物 即決でした。(写真)
後は、アンダーウェアを買うだけかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿