2009年11月30日月曜日

食べ物いろいろ


スキー帰りに、たまに寄るおいしいカレーとナン
夏の間は、行きませんので、ここに来ると冬を感じます。
ひさしぶりでしたが、香辛料の香りが美々でした。
カレーが有名ですがジンギスカンもおいしいよ!!


見つけました。
地元の寶龍が閉店して半年以上
どうしてもあの味が恋しくて、幼馴染に言ったら
寶龍 総本店だったら同じ味だからと・・・
食べてみると 「本当によく似てる。」
私は小さな頃から北郷の味に慣れていますから、私から見れば
総本店が、似てるということになります。
あの味が、恋しくなったらまた行きますわ。!!
あってよかった。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿