2009年11月24日火曜日

3連休

3連休は、どうお過ごしでしたか!?
私は土曜日こそ仕事をしておりましたが、後はいつもどおり・・・
スキークラブの総会で、スキー談議
クラブの運営も資金不足になりがちとの報告で、現実を見ましたが・・・
あと 身体も少々、重くなってきましたので、10Kのウォーキングなど等も・・・

そして、久しぶりの映画鑑賞 それも1人で・・・
友達がすごく良かったので、ファンでなくても感動するからとの事で・・・
マイケルジャクソンのことをぜんぜん知らない私でも
さすがスーパースターだと感じる ドキュメンタリーでした。
日本にはこうゆうスターはいるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿