2009年11月21日土曜日

シーズンの始まり


こんな写真、スキーを趣味に持たない方には
いやなものですよね。
昨日、今日とスキー場は、中山峠、国際スキー場とオープン
札幌の街中からだと、想像もつかない光景です。
私の方も、スキークラブの総会やら、検定の講習会やらで少しずつ、慌ただしくなります。
私の今期、初すべりは、12月中旬の予定です。
それまではもちろん、売上ですかね。(^_^)
ちなみに写真は11月20日現在の札幌国際スキー場です。

1 件のコメント:

  1. 今日も仕事かい?

    私もですが・・・(/_;)

    徐々にシーズンINですね。慌てることはない!!

    ジックリ構えて行きましょう(*^_^*)

    ただ各地でOPENの響きには気になりますね。

    返信削除