2013年9月14日土曜日

今年の夏も終わりかな・・・

 まずはお蕎麦
このお蕎麦屋さん 名前は「翆蕎」
こんな感じだったかな・・・
元町の地下鉄近くにある蕎麦屋さん
印象一番は堅い!!??
何せ麺が堅い が また食いたくなる。

写真は10割 田舎そば
堅くはないがいい香りでおいしかった。
残念なのは今月20日で完全閉店
あぁ~あの歯ごたえはいずこに・・・

事務所の観葉植物  「パキラ」
先日まで枯れる寸前で、土を変え鉢を大きくし
栄養剤、腐葉土と鉢替えをして
蘇った。!(^^)!
そうしたら今迄はえてなかったところからも
葉が出て来ました。
どれだけ元気になったのか・・・
どこまで育つのか経過観察ですわ!(^^)!

夏も終わりは、先日のマッチ準決勝
結果 35H目で負けました。
勝てると感じ、調子に乗っていたらOB
そこから畳み込まれるように。。。

そろそろスポーツの衣替えですね。
16日 駅伝
10月6日 札幌マラソン
今、走ってますよ。
明日は少し長距離走ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿