2013年9月6日金曜日

蕎麦屋さん 探索紀行④



また 写真が調子悪いですが お許しを・・・
本日、東家寿楽
一言でいえば高級そば
麺 たれ いい仕事しています。
例えれば京都の高級料亭で日本料理をたしなむ感じ
文句なしだが高くて胃袋が満たされない。
食べた後、コンビニでおでんとおにぎりを食べましたとさ!(^^)!

4件行った結果 私は手打ち固めんで、多少めん切がバラバラ程度が程よい
つゆは薄めのカツを風味かな・・・じゃんじゃん
4件の中では、なみ喜さんが私の中の1番でした。
これからも自分だけのそば探索紀行を続けますね。

ぜひ おいしい蕎麦屋さん ご紹介ください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿