2013年9月17日火曜日

9月 三連休 その一

 3連休 一日目は、子供たちと買い物
来週、ディズニーへ自分たちのお小遣いで行く
餞別代りに、来ていく服を・・・
北広島アウトレットにて買い物
その後千歳レラまで・・・
大したものは、買っていませんが・・・
そのあと食事して
初めてみんなでカラオケ
(まだ 嫁入り前なので写真は編集しています。)
(ちなみにいつものちびは合宿)

さすがに、歌う曲は時代を感じる。
なにせ二人とも平成生まれですから!(^^)!
分かるのは、コブクロ、ゆず、ゴスペラーズだったかな・・・
まぁ~新鮮で良かったかな(笑)



 二日目は、そば祭りのチケットがあったので
長女と一緒に食べ比べをしてきました。
雨にもかかわらず、人が来ていたかな・・・
場所はさとらんどでした。

三日目は、今年3回目出場になる「駅伝」
今回は4人一チームで
それちゃんチームとみっきーチームの二組で・・・
一チーム 約10Kを4人で・・・
タイム、賞ではなく、みんなで参加を大事にする
スキーつながりチームでした。
終わった後は、マラソンの話は少々でだいたいスキーの話で盛り上がったとさ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿