2013年9月6日金曜日

手 包丁で切っちゃった。


4日の夜、家できんぴらごぼうを料理しようとごぼう切ってたら
やっちゃった。
結構 深く指を切ったかな(笑)
いゃ~血がなかなか止まらなかったねぇ・・・

病院行く前に
サビオで手当てしていたのですが
今は病院まで行かなくても いいサビオガあるらしい
それがバンドエイド キズパワーパット
詳しいことは知らないが、昔は乾燥させてかさびたを作って時間をかけて治す。
当然 病院は縫う感じかな・・・

これは自分の体液で自己治癒
自然でバンドエイドを張るだけ・・・
本日2日目 いい感じ 黙っているだけでは痛みもなし・・・

今は明後日の準決勝が出来るか不安です。
明日のプライベートゴルフでどんな感じか試してみます。!(^^)!
ああ~やっちまった。


1 件のコメント:

  1. あらら・・・・クラチャン準決勝は?????

    返信削除